メスを使わない脂肪吸引エステ

Posted by admin on 11月 18th, 2014 — Posted in 未分類

メスを使わない脂肪吸引という痩身エステに通ったことがあります。

キャンペーンのコースがあり、エステにしては良心的なお値段でした。

施術の内容は、薄い全身タイツのようなものに着替えます。

マッサージ器のようなもので吸引していくのですが、なかなかの吸着力です。

強力な掃除機で吸い取られている感じです。

お肉をほぐしていくので気持ち良いのですが、場所によってはちょっと汗が出る痛さがあったりします。

凝り固まっている場所もグイグイほぐれていくようです。

くすぐったい場所もあり、ちょっと気合を入れていかなければいけないのですが、終わった後は身体がとても軽くなります。

痩身エステという事ですが、肩こりなどにも効いたと思います。

これだけで何キロ痩せるというよりも、痩せやすい身体作りになるのかなと感じました。

10回位のコースでしたが、身体のラインがスッキリしました。

二の腕や太ももといった、痩せにくい場所のラインも整う感じです。

自分で全身をほぐすのはとても大変なので、また通ってみたいなと思う痩身コースでした。

エステのスキンケア・脱毛

Posted by admin on 11月 6th, 2014 — Posted in 未分類

「エステティック」のことについてなら、フェイシャル、脱毛の経験があります。

そこでまずはじめにフェイシャルから説明することにします。

わたくしが体験してみたコースは美白がテーマのスキンケアで、大まかにクレンジング→泡洗顔→ハンドマッサージ→クールダウンというステップです。

この流れできっちりと90分だったのですけど、実際は30分のように短く感じました。

また美白のフェイシャルをしてからは、メイクのサービスがあり、相談しますとマッチングするカラーなどをアドバイスしてくれます。

次に「美容脱毛」については、医療が提携するメディカルサロンで受けました。

気になるステップについては、ベッドに横になり、必要に応じてシェービングをしてから脱毛をする部位にジェルのようなものを塗っていきます。

このジェルはヒンヤリとするのですけど、光の熱から肌を保護するために必要になります。

その上からマシンでゆっくりと光を当てながら脱毛をします。

結婚式前に通ったエステのいい思い出

Posted by admin on 10月 28th, 2014 — Posted in 未分類

私がエステに通ったのは、結婚式前の2か月間ほどです。やはり式の前に体を綺麗に整えておきたいという気持ちから、雑誌に掲載されていた個人営業のエステを訪ねてみました。そこは知る人ぞ知るエステだったようで、親身になってケアしてくれるのが売りのお店でした。週1で全10回コース、値段は5万円ほどだったと思います。主にフェイシャル、デコルテ、コース最後の方のメニューでは背中もケアしてくれていたのですぐに決めました。店内は個室が奥にあり、完全予約制でほぼ貸切でした。南国のホテルのような雰囲気で、アロマもたいてあって心身ともにリラックスできるような落ち着いた部屋でした。毎回、まずはフェイシャルトリートメントをしてもらい、リンパのマッサージなども施術してくれました。手つきやリンパの流し方などをレクチャーしてくれながら施術をしてくれたので、実際に自分でも家でマッサージするのに大変役立っています。炭酸クリームを使ってのトリートメントやデコルテ、背中の施術も大変気持ちよく、仕事終わりの疲れが取れて本当に幸せなひと時を過ごせました。今は子どもが小さくて行く時間がありませんが、また余裕ができたら通いたいくらいよい思い出です。